メンタルが安定しないのでブログをはじめてみる

ほんとうは「はじめてみてる」場合じゃない

はじめまして、なおと申します。

ブログをはじめます。

 

1つ目の理由は、自分のためです。

 

仕事としては入社4年目に突入し徐々に責任も重くなってきており、

プライベートは結婚なんぞも考えねばならぬし、

仕事とプライべーの悩みのタネが増えてきたので、

頭の整理や議事録も含めてブログをやりたいと思います。

 

もう1つ目の理由は、同じような境遇の人のためです。

 

最近はマッチョがかわいい猫と同居する日々を撮ったyoutubeや、

独身派遣女性の苦悩の日々をとったyoutubeや、

家事や自分が買った皿を記事にする主婦等、

メディア発信をする方の経歴・タイプは多様化しており、

そこに共感も感じる人も大勢いらっしゃいます。

 

自分のような、

大して荒波のない日々の割に、

悩みが次から次へと降ってくるよう「気がする」

人って結構いらっしゃるのではないかと思いブログをやりたいと思います。

 

ジャンルは今思いついた限りでは以下の項目を考えています。

・仕事(スキル)

・仕事(マインド)

・プライベート(人付き合い)

・プライベート(趣味)

・プライベート(美容)

・その他

 

よろしくお願いします。

さて、仕事仕事!(ブルゾンちえみ風)

 

>>次回の内容は、自己紹介の予定。>>